10月<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月一更新のつもりが・・・

2016/12/26 Mon 14:17

HPをやめたので、せめてこちらは最低でも月一で更新しようと思っていたのですが・・・
1ヵ月のなんと早いことよ。。。
広告が出てしまったので何か書かないといけないのですが、ネタがないので近況を。

ただ今、胸椎骨折のため自宅療養中です(>_<)
医者にはできるだけ安静にと言われましたが、主婦にはムリ!
ほぼ普通に家事してます。

でもお正月は・・・
これを言い訳に思いっきり手抜きさせていただきます(^_^;)\('_' ) オイオイ...


雑感 | コメント:(2) | トラックバック:(0)

11月の雪

2016/11/24 Thu 13:27

予報通り朝から雪になりました。
埼玉で11月にこんな本格的な降雪を見たのは初めてです。



紅葉(桜)と雪。
珍しい光景♪

yuki1611_01.jpg


風景 | コメント:(3) | トラックバック:(0)

すみれ漬

2016/11/09 Wed 14:21

先週米沢に行った時、駅の売店で見つけました。

yonezawagyu1611_01.jpg

すみれの花とは全く関係ないようだけど...つい撮ってしまった^^;

なぜすみれとついてるのか知りたい方はこちらで→


雑感 | コメント:(4) | トラックバック:(0)

返り咲き(2016年)

2016/10/16 Sun 16:39

今朝、葉っぱの影に隠れるように咲いているのを発見。



8ミリくらいの小さな花ですが、形は整っています。
akane1610_01.jpg



すみれ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

猫おろし

2016/09/26 Mon 16:28

Twitterで見かけたので挑戦してみました・・・が

nekooroshi1609_01.jpg

思ったより難しかったです。
にゃんこに見えるかなあ^^;


雑感 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

