08月<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前のブログから持ってきた記事には問題が多くて私の手には負えないため
今日すべて削除しました。
そして いずれ解約するつもりだったあちらのブログはとりあえず残しておくことにしました。

そこで 同じブログ名が二つあるのも紛らわしいので 
こちらを ・あだーじょなるままに・・・ に変更します。
改めてよろしくお願いいたします。

何度もお騒がせして本当に申し訳ございませんでした。


※なお、一連の問題はあくまで私の頭では解決できなかっただけで
 同じように忍者ブログから引っ越されても 
 レス復活やURL問題に独自の方法でちゃんと対処された方もいらっしゃいます。
 すごいですよね~ (。尊_敬)σ≫眼差し≫≫≫v


お知らせ | コメント:(4) | トラックバック:(0)

またまた ウーン /(-_-)\

2011/10/08 Sat 13:45

昨日から移動させた記事の点検を始めていたところ、
またまた問題が発覚してしまいました。

またしても過去記事のコメントについてなんですが、 
コメントしてくださった方々のお名前の隣に表示されているURL、
これがおかしなことになっていたのです。
正確に表示されているものもありますが 
もともと空欄だった方のところにも他の方のURLが入っていたり書き変わっていたりとか 
とにかくめちゃくちゃになっています。

これは忍者ブログから引っ越ししてきたブログで同様に起きている現象のようなので、
うちだけの問題ではないのですが。。。

私の方で修正できるならいいのですが、コメントの場合 管理人は削除しかできません。
しかも移行した時点でコメントのパスワード情報は消滅したらしく、
コメントした本人でも修正ができなくなっているようです。

本当にかさねがさね申し訳ございません。

今更あちらに出戻るわけにもいかず だからといってこちらをこのままにしておいていいわけないし・・・
ウーン /(-_-)\困った。

こうなったらやっぱり過去記事は諦めて全部削除するしかないのかな。

それにしてもこの不具合について検索してもまったくヒットしないのが不思議です。 
あのツールを使って引っ越した方も多いんじゃないかなと思うのですが 
皆さん気づいてないんでしょうか?


お知らせ | コメント:(6) | トラックバック:(0)

すったもんだの末

2011/10/05 Wed 15:01

ようやく引っ越しが終わりました。

いろいろ迷いましたが 結局今までの記事も持ってくることにしました。
しかし返信コメントだけは連れてこられなかったので
10/4以前の過去記事にいただいたコメントには管理人のレスがついていません。
忍者の便利な返信機能がこういうときにネックになるとは。。。
(ただし2007年10月9日以前はこの返信機能がまだなかったためレスは残っています。)

せっかく皆様に書いていただいたのに本当に申し訳ございません。
また皆様には今回いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。

忍者ブログをそのまま残しておく方法も考えましたが、
ひとつにまとめた方が閲覧や管理がしやすいのと どうしてもあの画像広告が好きになれなくて。。
あちらは確認作業が終わるまでの間公開にしておきますが いずれ解約するつもりでいます。

大変勝手でわがままなお願いだと十分承知していますが 
どうかご理解くださいませm(_ _)m
また リンクをしてくださっていた方々にはお手数ですが
URLの書き換えをお願いいたします。
http://adagiona2.blog.fc2.com/


さて 記念すべき(?)引っ越し後最初の記事は・・・
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント:(12) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

