08月<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015/03/09 Mon 16:42

昨日 越谷にある梅園に行ってみました。
baien1503_01.jpg

久しぶりのマクロレンズに替えて さあ撮るぞ!と思ったら
「アレ?何も見えない!?壊れたか??」

・・・キャップを外すの忘れてました(>_<)

まともな写真が1枚もなかったのですが、久々のお花撮影なので記念にアップします。
こんなんでも広告除けぐらいにはなるべ^^;


ume1503_02.jpg

ume1503_03.jpg

ume1503_04.jpg

ume1503_05.jpg

ume1503_06.jpg

青空をバックにした撮影も難しいですが雨降りの薄暗い中での撮影も難しいものですね。
全部暗い写真でした(-_-;)
何か設定を変えなきゃと思ったけど、何をしていいのか全然思い出せなくてただシャッター押しただけだから当然だけど…。
樹木 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

