02月<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
映画ニュースにこんな記事があったので 予告編をさっそくさがして観てみました。


ジョニー・デップ&ティム・バートン最新作「ダーク・シャドウ」予告編が解禁! : 映画ニュース - 映画.com


コメディですね^^おもしろそうです。

予告編はこちらで観られます。


映画 | コメント:(4) | トラックバック:(0)

ヒメスミレ(桃色)開花

2012/03/29 Thu 11:55

3番目は桃色ヒメスミレでした。
ヒメスミレ(桃色)

両隣にアカネ、右手前には純白スミレかな?も見えていますが 
ここはカネノナルキ用の大きなプランターの中。
ヒメスミレ(桃色)

ほかにもミョウジンやヤマツクシもいました。
ミョウジンスミレ

ヤマツクシスミレ(つぼみ)
 
私の代わりにカネノナルキが守ってくれていたのかな^^

ひどい写真ばかりなので載せるのもはばかられたのですが 記録のためと割り切って^^;
撮り直しも今はまだ重労働な状態なのでご容赦くださいm(_ _)m

すみれ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コスミレ開花

2012/03/26 Mon 11:38

2番めはコスミレでした。
つぼみもたくさんついてます♪
コスミレ

コスミレ


すみれ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

今春の初すみれ

2012/03/19 Mon 12:38

ニオイスミレやアカネスミレは去年の秋から断続的に咲いていたので
今更初すみれというのもなんですが・・・

ベランダのヤマツクシスミレが今朝咲いていたので記録しておこうかと。
ヤマツクシスミレ
久しぶりにカメラ触った^^;

正面からも見たいけど今はこのアングルでしか撮れない(>_<)
ヤマツクシスミレ

今年は例年以上に手入れも水やりも思うようにできず
新しい芽は枯らしてしまったものも多いのですが・・・ 

もともとサバイバルな環境で鍛えてる(?)ので 
ほかのすみれたちも古い株なら咲けるかな~と期待^^;

すみれ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

