11月<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01月

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

雪と・・・

2011/12/09 Fri 15:01

今朝さいたまでは雪が降りました。
初雪でいいのかなあ?私にとってはこの冬初めて見る雪だけど・・・。

横着してまたガラス越しにパチリ /■\_・)
どこにもピントが合っていない上に シャッタースピードとかも考えずに撮ったので 
雪が雪らしく写ってない!(>_<) 




でも 雪と紅葉とすみれの返り咲き ちょっと贅沢な気分でした^^;

関連記事
風景 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
見逃した~
きょうは雪でしたか~!
同じ市内なのに 見てない(^^ゞ
ずっと炬燵にへばりついていました。
このすごい花は なんじゃろう~!!!
ガラス越し豪華な三本立ての撮影でしたか。寒そうだ。。
あそこの紅葉 もう少し前だと紅い葉もよさそうですね。
>volさん
お!コメント早っ!!

そっちは雪というよりみぞれだったのかな?
volさんのところはうちより都会だから もしかしたら地上につくころは溶けてたのかも^^;

この頭でっかちの花はゼラニウムで アカネスミレが勝手に同居を始めました^^
ほんとうに贅沢~♪^^
スリーシーズン楽しめた不思議空間ですね。

寒いというよりも、空気が冷たく感じました。
でも、こちらは雪は見れませんでした。

スミレって、そんなに返り咲きするものなんですか?
この寒い季節も関係なし?
家の中に入れてるのかなあ?
>nakatugawaさん
そうなんですよ、3シーズンをいっぺんに^^

この雪ですが さいたまでも幻の初雪になったのか報道されませんでした。
でも確かに降ってたんですよ 地上6階では^^;

すみれの返り咲きって珍しいことではないようですよ。
どんな条件の時に返り咲くのかは分かりませんけど…。
家の中には入れていません。どんなに寒くても暑くても年中ベランダです^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。