11月<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01月

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

タチツボスミレに会えた♪

2012/04/30 Mon 15:43

ようやく2本足で歩けるようになったので^^;リハビリも兼ねて近所へ買い物。
途中で去年のシーズンオフに見つけていたすみれポイントに寄ってみたら
かろうじてまだ咲いているのがありました。
tatitubo1204_01.jpg

スマホで撮ってみましたが、色は変だしボケボケだし
奥の方にちゃんと咲いてる花があったことにも気づかずのお粗末な写真(>_<)
でも私にとって今年初の自生すみれだから記念に残しておくことにしました。

じつは2月半ばに膝にけがをしてしまい、つい最近まで松葉杖生活をしておりました。
幸い骨折はしてなかったのですが、思ったよりも回復に時間がかかりいまだリハビリのため通院中です。
自転車でちょっとこけただけなのに 歳ですね~情けない(T.T)


関連記事
すみれ | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
治って良かったね!
ちょっと関西へ出かけていたので、その後始末に追われていましたがやっと今日終了で、
こちらにもお邪魔出来ました。
最近まで松葉杖だったんですか~ なんだか大変そうな気がしていましたが治ってよかったね、ほんとに。

それから、初めてほのんさんちのベランダすみれの全貌!!を見せて貰った気がしますが。。
 凄いです!展示会みたいだね~。
ベスト1に選ばれたプランターもいいですね。拍手☆☆☆☆☆です。
>こまつなさん
ありがとうございます。
初松葉杖 初MRI 初穿刺 初リハビリ・・・
いろいろな初めてを経験してようやく歩けるようになりました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

ブログ拝見させていただきました。
すみれだけじゃなく素敵な風景との出会いもあったようでいい旅でしたね。

何の世話もしてないのに展示会みたいなんて・・・お恥ずかしい。
狭いベランダなので一ヵ所に鉢をまとめておいていたら
いつの間にかすべての鉢にすみれがいたという状態です^^;
ベスト1のプランターは勝手にできたものとは思えないくらいいい出来でしたよ^^
No title
自転車で怪我されたんですか~、ワタシも自転車に
乗るから他人事では・・・ありません。
本当に治って良かった、よかった。。。。です。
でも、無理しないでくださいね。
ワタシも、なにかあったのかなあ、と、思っては
いたのですが。。。
松葉杖で、2月から最近までなんて、辛いし不便、
大変でしたね。

今年は、否、今年もかな、我が家のベランダはダメですね~。
でもね、なんだか、先週頃から芽がたくさん出てるの・・
これはなんでしよう~???で~す。。
>tomatoさん
ご心配をおかけしてすみませんでした。
転んだときはまさかこんなに長引くほどのケガだとは思ってなかったので
びっくりやら情けないやら。
ほんと他人事ではないですのでtomatoさんもお気をつけ下さいね。

すみれの芽はうちもまだあちこちに出てきてます。
でもこの時期からだと育ってもそのまま閉鎖花コースだろうなあ。
あわよくばその中から秋に返り咲きするものが出てくるかも・・・と期待してるのですが^^;
お大事に~
どうやら怪我をされたらしいとは思っていましたが
詳しい様子がわからなくて
お見舞いも出来なくてすみませんでした。

長い松葉杖生活から開放されたそうで
本当に良かったですね!

しばらくはリハビリも大変でしょうけど
無理しないでくださいね~

私もうっかり転んだりするので
気をつけないと・・・(^^;


>せさみさん
こちらこそご心配おかけしてすみませんでした。

当初松葉杖は最低でも4週間といわれたんですが
結局10週間近くもかかってしまいました。
早くリハビリからも卒業したいです!

当時のことはなぜかスローモーションの映像のように覚えているんですが
決して派手に転んだわけじゃなくちょっと膝をついたくらいの感覚だったんですよ。
だから松葉杖だのMRIだの言われた時は相当ショックでした^^;

せさみさんもどうぞお気をつけくださいね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。