10月<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月一更新のつもりが・・・

2016/12/26 Mon 14:17

HPをやめたので、せめてこちらは最低でも月一で更新しようと思っていたのですが・・・
1ヵ月のなんと早いことよ。。。
広告が出てしまったので何か書かないといけないのですが、ネタがないので近況を。

ただ今、胸椎骨折のため自宅療養中です(>_<)
医者にはできるだけ安静にと言われましたが、主婦にはムリ!
ほぼ普通に家事してます。

でもお正月は・・・
これを言い訳に思いっきり手抜きさせていただきます(^_^;)\('_' ) オイオイ...


関連記事
雑感 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
ご無沙汰でした。
こんばんは!
自宅療養中との事ですが、良くなりましたでしょうか?
(訪問が三か月ぶりで、来てみて初めて知りまして、すいません。)

こちらは、まだ冬ですが、先週、ちょっとだけ雪が無くなった庭をみたら、もう!フキノトウが!!10個くらい!
三個だけ採って、天ぷらにし、美味しく新春を頂きました。

春がもうすぐです。あったかくなる時期と同時に芽吹きの勢いの季節でもあります。

療養中の病気があったかさで和らぎますように!!
また、芽吹きの勢いに負けませんように!!!

(*^-^*)
>KEiさん
KEiさんお久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。

骨折してから3ヶ月経ちましたが、いまだに鈍い痛みが背中に残っていて座っているのがつらい状態です。
早く治して春を探しに出かけたいのですが、今年はムリそうです(>_<)

私も雪国生まれなので雪解けの中に緑を見つけた時の高揚感はすごくよく分かります。
お庭に蕗があるんですか!?うらやましい~
天ぷら食べたいなあ^^;

管理者のみに表示

